ちょ

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.09.02 Sun

Cert構成 [PlanetSide]
cert.jpg


一人でしこしこやれる構成でやろうかな。
飛行機は移動用だからほぼ完全裏方仕様、野外戦はすることないけど。



2007.09.02 Sun

復活PS [PlanetSide]
phantasm_ov.jpg


いろいろと変更あったみたいで、たまたまpeercastで配信してるの見てちょっと復活してみました。
辞める直前までクローカー仕様だったけどcertはあまり変更せず。

ちょうど1年半ぶりです。上の画像(核さんからパクリ)の飛行機はなんとステルス機で4人乗せて輸送もできるすぐれもの。

うまく運用できないかいろいろ試してみた。
*DropするとDropした後に機体が見えるのか失敗続き
*ゆっくりと堂々と敵CYに着陸が一番良いみたい
でも使えないのかあまり使ってる人を見なかった。

あとは、GunGalaxyです。
すごく硬くてやばい物体。

しかしFail祭りは勘弁して欲しい。

2007.01.07 Sun

1年ぶりに [wow]
blogもまだ残っているし書いてみようかな。
実はPlanetSideもたまーにTRでやってたりしてます。

20070107-010232.jpg


ちょっと暇だったのでこの3連休になんかやってみようかなと思いいろいろ調べてみるとwowが10日間無料でパッケージ買わなくてもDLできるみたいなのでさっそくやってみた。
Ner'zhul鯖のHordeでundead-Pristを作ってさっそくやってみたけど、これが意外とおもしろくてLV20にして中立ゾーンまでは行ってみたい欲望がでてきました。

*中立ゾーンだと敵対チームと同じ狩場なので殺し合いらしい。
*BGもあるんかな

ほとんどソロでもいけるらしいけど外人から声かけられて一緒にクエやったりこっちから適当な英語でwisして一緒にやったり急に決闘申し込まれて即死したり楽しいです。
日本人が多い鯖らしいけど日本人好みじゃない陣営なのであまり日本人っぽい人はいない。

2006.01.27 Fri

BR25達成 [PlanetSide]
SSは取り忘れ。

休日の昼間は外人誘ってSLしてCR上げか?
ちなみに現在値2と1/3
最近飛行機にはまりだしてReaverまで取りました。

移動用にしか取ったことなくてこれが難しくていらいらする。
瀕死の敵を1人で追いかけて逆襲にあったり、その他いろいろ。
kowareエアー部隊に参加してからその魅力にはまったけど、やっぱ当分はコバンザメっぽく誰かの後を追いかけてkill stealerですな。

2006.01.26 Thu

爆破指令を [PlanetSide]



今日はVS苦難の日。
Twrでさえ簡単に取らせてくれない厳しい状況だった。
少しでも状況を一転させるためにクローカーでAMS探し。

SSでは見難いけどぼんやりとした円状のものを発見するとトキメキます。
JACKするかBoomerで邪魔するか迷った挙句、jackに行ったけどSensor Shieldがjack開始すると解除されるの忘れててクローカー対策で置いてるSpitfire Turretにやられる始末。これよくやるんだよね

Azzki-Vulがやっつけてくれたので貢献できたことにしておこう。

ちなみにAMS周りにmine置くと敵から今は見れるの?
Skin:Babyish-
